Thursday, April 14, 2016

好きな季節

はるはきれいと暖かいですから、それは私の好きな季節です。春時、コネチカットでたくさんはながあって、かわいいどうぶつの子供います。五年前私は小さい七面鳥のこどもを十七ひき見ました。
 
春の天気がとてもいいです。私は暖かい温度を大好きです。春時、ときどき雨がふりますだけど、たいていはれです。また、春時、妹と私のたんじょうびとイースターがありますから、わたしはかぞくといわいます。とてもたのしです。私は春を大好きです。

7 comments:

  1. 春には、色々な花がありますから、私も春は大好きです。どころで、バランドさんの誕生日はいつですか?

    ReplyDelete
  2. 春には、色々な花がありますから、私も春は大好きです。どころで、バランドさんの誕生日はいつですか?

    ReplyDelete
  3. 面白いですね。私は花のアレルギーがあるから、ちょっと春が好きじゃありません。

    ReplyDelete
  4. "へえ、きれいなはなですね。” コルテス

    ReplyDelete
  5. ええ その 七面鳥(Turkey)は かわいすぎでだね。 でも 私は 七面鳥を 見るより 七面鳥を 食べるのご 好きです。

    ReplyDelete
  6. ええ その 七面鳥(Turkey)は かわいすぎでだね。 でも 私は 七面鳥を 見るより 七面鳥を 食べるのご 好きです。

    ReplyDelete
  7. 私も花が咲き、暖かい春が好きです。

    ReplyDelete