Thursday, February 25, 2016

私の家族


私の家族は七人です。父はとあおいシャツをきていてめがねをかけている人です。父はゴルフを大好きので、毎週ゴルフをします。母はながいかみあかいシャツをきている人です。私は母がりょうりをするのじょうすとおもあいます。弟一人は一番みぎにマルーンシャツをきている人です。おとうとは十五歳です。クルーとビデオゲームを大好きです。弟一人はみじかいかみきいろシャツをきている人です。サッカーをして、演技をします。妹一人はながいかみ紫のシャツをきている人です。妹はアニメを大好きから、私は妹とよく見ます。妹一人はみじかいかみピンクシャツをきている人です。妹はせがちさい。とてもおかしいとかわいいです。

私は家族を大好きで!

9 comments:

  1. いい家族ですね。みんなはうれしいそうですね。妹さんはアニメが好きですから、日本語をべんきょうしませんか。

    ReplyDelete
  2. いい家族ですね。みんなはうれしいそうですね。妹さんはアニメが好きですから、日本語をべんきょうしませんか。

    ReplyDelete
  3. いいしゃしんですね。バーランド産のご家族はとても楽しそうですね。

    ReplyDelete
  4. 家族はとても大きいですね。私の母も料理を作るのが上手です。

    ReplyDelete
  5. バランドさんの家族はとてもきれいですね。私も7人家族ですよ。

    ReplyDelete
  6. いい家族ですね。私はいつか家族に会いたいです。たのしそうです。

    ReplyDelete
  7. 大きい家族ですね!面白そうな家族の写真です。

    ReplyDelete
  8. 大きい家族ですね!面白そうな家族の写真です。

    ReplyDelete
  9. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete