Wednesday, February 3, 2016

私の好きなレストラン

私はたいていバトラーのダイニングホールでたべるので、あまりレストランにいきません。でも、私の好きなレストランはオリーブガーデンです。私のかぞくをイタリアりょうりを好きです。まいねん私と私のいもうとのたんじょうびにわたしたちはそこにいきます。オリーブガーデンのサラダとパンはいいです。私はフェッタチ二アルフレドをだい好きです。私のいもうとはスパゲッティとデザートのチョコレートをちゅうもん。オリーブガーデンのたべものとメモリはすばらしいです。

6 comments:

  1. いいですねー私もイタリアりょうりが好きですが、オリーブガーデンにまだ行きませんでした :O

    ReplyDelete
  2. :) わたしもナッソーのレストランにいきません。そして、わたしもイタリアの食べ物が大好きです。

    ReplyDelete
  3. 私は オリーブガーデンで フェッタチ二アルフレドを たくさん たべます。 おいしですね!

    ReplyDelete
  4. 私もフェットチーネ・アルフレドが大好きです!とてもおいしいですね。でも、イタリアのレストランにあまり行きません。

    ReplyDelete
  5. 私も オリーブガーデンが 大好きですけど、あまり オリーブガーデンへ 行きません。その レストランの 食べものの 中で、 パンは 一番 おいしいです。 今、 イタリアりょうりを 食べたい!

    ReplyDelete
  6. 私もイタリアの料理がだいすきです。おかねがぜんぜんありあせんから、オリーブガーヂンへ行きません。でも、パスタプタネスカをつかることがすきです。

    ReplyDelete